はじめまして、はちです。
母の息抜き
PR

2024年スタバ福袋 届きました!

retreat
当ページのリンクには広告が含まれています。

大人気のスタバの福袋。運よく2年連続で当選しましたので、中身を公開しようと思います。

その年の購入価格は関係するのか

関係ないように感じます。ここ数年はコロナ禍だったこともあり、友達とスタバに行くようなことが無かったし、優雅にスタバで過ごす余裕もなかったので、ほっとんどスタバで飲食していませんでした。なんなら落選した年の方が多く購入していました。

中身公開!

正直なところ微妙かなー、でも、チケットもついているし使い道に困るものは無かったので後悔はしてないです。

トートバック

フワフワ触り心地の良いトートバック。去年のキルティングバックも良かったのですが、私は今年の方が好みです。白いので汚れるでしょうけどね。昨年のは家に置きっぱなししですが、今年は車の中で使うものなんかを入れようかな?とか考えています。

コーヒー(パイクブレスロースト250グラム)

これだけでも1300円ぐらい?

チケット類

250グラムのお好きなコーヒー豆を引き換えできるチケットと6月30日まで使えるドリンクチケット

店内飲食671円以下のドリンク(それ以上は差額を払えばOK)と引き換えできるチケットが7枚あります。

福袋限定ステンレスボトル

使いやすいサイズで良いかなって思います。先ほどのトートバックに外側ポケットにピッタリ入ります。

ここまでは皆さん共通のようで、ここからは皆さんバラバラ。昨年は謎?のドーナツクッションがありました。

リバーシブルマルチケース

ほかの方の投稿をみて欲しいなーと思っていたものの1つ。マルチケース。iPadを入れるのに良いそうですが、私はお金関係のものを入れようかなーとか思ってます。家計管理が苦手なので大好きなスタバのロゴを見てモチベーションアップに繋がればよいなと思います。

リバーシブルになっています。トートバックの内側同様、シャカシャカ生地です。

カフェプレート2枚セット

うっすらSTARBUCKSのロゴが入っています。〇のところにマグカップを置いてマフィンやスコーンなんかおいても良いですね♪

ステンレスタンブラー

個人的には、タンブラーではなくマグカップやコップだと嬉しかったんですけどねー。ま、コップは自分の好きなものがあれば購入したいなー。と昨年も思ったけど買ってないですが。

これは、オットにあげても良いかもですねー。

来年も応募するかどうか

応募します!

今年がアタリ、ハズレどっちかは個人の好みがありますが、そもそも凄い倍率なんで当選しただけで、とっても嬉しいです♪昨年は12月に心身ともにボロボロだったんですが、「お正月にスタバの福袋が届く」と思うだけで単純だけど頑張れました。

私にとってはスタバはパワースポット。子育てのこととか悩んでしまうこともあるけれどスタバの店員さんの接客だったり店内の雰囲気、おいしい飲み物で元気がでます!

まずは、新学期が始まったら速攻スタバいってきます!

ABOUT ME
はち
はち
発達障がい児と情緒不安定な母が、ココロに余裕のある暮らしを目指して発信中!!
記事URLをコピーしました